読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらぷられこーど

いつもひとりふらふらしてる私の旅とその準備の記録など

バンクーバーで気軽に楽しめるフライング・アトラクションFlyover Canadaがおすすめ!

カナダ ワーホリ

こんにちは、りえこです。先日、ずっとバンクーバーで仲よくしてくれていた友だちが一気に帰国してしまい、ちょっとだけ寂しさに打ちひしがれています。

 

その友だちが帰国する前に、バンクーバーの街中にポツンと存在するアトラクション

Flyover Canadaに行ってきました~!

想像していたよりずーっと面白かった!

 

Flyover Canadaとは?

カナダ全土の風光明媚な自然・都市を実際に訪れているような、上空を飛んでいるような体験ができるフライングアトラクションですよ~。

椅子が動いたりミストがかかったり、かなりリアル!

www.flyovercanada.com

 

公式webサイトの映像が視界いっぱいに広がるイメージです!

 

Flyover Canadaへの行き方

場所

カナダプレイスの突き当りに入り口があります!

 

チケットを買う

f:id:burabura89:20170228034822g:plain

チケット売り場はカナダプレイスの入り口にあるので要注意です~。

知らないと会場まで行っちゃうぞ。

通ってるPGICの学生証見せたら学生料金になった~!学生・・・うれしい・・・。

 

友だちと私のでチケットの写真が違った。素敵。

 

カナダプレイスをどんどん進んでいくと突き当りに入り口があります。

チケットカウンターから入り口まで結構離れているので要確認!!

 

 

中国の春節の時期だったのでパンダ!

通常料金でカナダバージョンと中国バージョン2つ鑑賞できた!

 

 

入り口

 

中国仕様の装飾~。

ここでしばし待機。

 準備ができたらスタッフのお姉さんに導かれアトラクションの中へ~。

この先は撮影禁止でしたので、実際に体験してみてくださいな。

 

料金・営業時間

営業時間

10:00am-9:00pm

料金

大人(18才~64才):$21.95

学生:$18.95

子ども:$14.95

オンラインで前売りチケットを買うと10%割引になるみたいです。Check it out!

私が行ったときは木曜の15:00くらいだったので待たずに入れたのですが土日祝日は混むかもです。

 

感想

映像と椅子の動きがあまりにリアルだったので

ほんとーにほんとーーーーに綺麗で面白かったんだけど

ちょっと酔いました。笑

 

15分でカナダの名所を堪能できるし上映が20分間隔だし夜21:00までやってるみたいなので、気軽に楽しめます!1度は行く価値ありかと~。

 

ではでは。