ゆる旅LIFE

大ざっぱでめんどくさがり、人見知りに小心者。だけど好奇心は旺盛な私なかりえがカナダでの生活とひとり旅の記録をまとめたブログです。

【女海外一人旅ブータン】名古屋からブータン到着まで

 

搭乗からブータン到着までゆるゆると載せます
 
 
初めて深夜発に。セントレアって21時でほとんどのお店しまっちゃうんだなあ。知らなかった。搭乗まで待ってるのが結構つらかった。
 
 
タイ航空でバンコクまで。
タイ航空を使うと機内預け荷物をブータンまで届けてくれるんです!
乗り継ぎスムーズ。
 
 
すごーい、新しい!使い勝手はあまり良くない
 
 
搭乗後すぐ出てきたサンドイッチ。テリヤキチキン?


機内食。チキン。おいしい。


スアンナプーム国際空港ひろい・・・さすがアジアのハブ

バンコク→パロ便に搭乗するためにチケットカウンターで搭乗券を発券してもらう必要があります。Eチケット、パスポート、ビザを受付の人に渡す。受付の人に「You came from Nagoya?」とだけ質問されました。
あとは待ってたら発券してくれた。



発券完了。パロ行きの乗り口確認

 
搭乗口ちいさい・・・
いつも思うけど、トランジットってあっという間に過ぎる。
 
 
搭乗。ブータンのサッカーチームと同じ便でした。
中国で試合をした帰りらしい(盗み聞き)
 
 
機内食。カレー?のような味付け
 
 
到着前に出てきたおやつ。機内食全部食べたらお腹イッッッパイ
 
 
ブータン唯一の空港、パロ国際空港 到着!
こぢんまりしてる。快晴。
空気がきれいでおいしい。標高が高いからかな。長野の気候に似てるなあ
 

ブータンの旅 はじまります。